京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 単身寮の退寮とそば打ち部屋

<<   作成日時 : 2013/08/20 21:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も朝の5時に起床をしてから富山の
単身寮を退寮して、高岡に荷物を運搬
しました

でも、単身寮でも荷物が一杯なので、
車の中が荷物で満タンでした

7時30分に高岡住居に到着してから、
車の荷物を下ろして、2階のそば打ち
部屋のセッティングにかかりました

洋間にそば打ち台をセッティングを
しましたが、丁度、3台のそば打ち台
が置けるスペースで、取り合えず2台
のそば打ち台をセッティングして、
時計も準備しました

画像


段位認定に合せたそば打ち台や名人
大会用のそば打ち台まで準備して、
そば打ち交流を広げたいと思います

また、隣の和室の押し入れも改造して、
多くの仲間が来た時のクローゼットを
パイプ1本で仕上げてみましたが、
自分なりに良い出来でした

画像


2階のそば打ち部屋を改造している頃、
庭でも草刈りが真っ最中で、見違える
ように雑草が無くなりました

画像


2階のそば打ち部屋が完成して、後は
福井本戦と同じ高さのそば打ち台を
セッティングすれば、そば打ち練習場
が完成し、1階のキッチンの改造も
終われば、いよいよ本格的なコソ錬が
開始出来ます

是非、倶楽部の仲間やAKB52、51様、
北の番長、北のK様、FのO・I様、初め
多くの仲間と交流と宴会をしながら、
楽しくそば打ちをしましょう!!

今日の最後の作業は、部屋の灯りの
衣替えです

画像


高岡で自分なりに出来る事を準備して、
多くの仲間と楽しく週末を過ごせるように
出来たらいいな〜

この後におまけあり?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
単身寮の退寮とそば打ち部屋 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる