京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭に畑を作りました♪

<<   作成日時 : 2013/09/16 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、台風の影響により雨風が
強くて、夜中に何度も起きました!
そんな中、京都が大変な時でも、
朝から嫁のそば打ち練習を見て、
雨が小降りになったチャンスを
活かして、畑作りをしました♪

庭の木を切ってから雑草も多く
生えるので、畑を作ったら雑草
も少しはましかな?と思い、
頑張って庭を耕して、何とか畑
を作る事が出来ました♪

画像


畑には、三種類のたね大根の種
を蒔きました♪
品種は、辛いね大根(赤)と親田
大根、ねずみ大根です♪

また、ネギとぞうに菜も植えま
したが、これからが楽しみです!

畑を作ってから色んな樹木を植え
て、とても充実した1日でした。

画像


今度こそブルーベリー作ります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭に畑を作りました♪ 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる