京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉イベント参加のお礼

<<   作成日時 : 2013/10/28 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今回、ゆきやんが大規模なイベントに
初めて参加しましたが、埼玉の事務局
の方々やスタッフの皆様、そして、
栃木や茨城、東京の助っ人の皆様の
ご協力のお陰で無事にイベントも終了
することが出来たと思います。
本当に有り難うございました。

また、北海道の仲間からも色々と協力
をして頂いたからこそ出来たと思い
ます。

私一人だけなら、何も出来ずにバタバタ
していたと思いました

でも、多くの仲間から支えて頂いた事
が、本当に嬉しかったですm(__)m

そして、これからも多くの仲間と交流
を深めて、強い絆を作りたいと思い
ます。

今回、色々な事を学び、反省すること
も多く有りました。
その反省を次回に活かせて、来年も
埼玉杉戸町でイベントが開催される
なら是非とも参加したいですm(__)m

埼玉のイベントで助けて頂いた皆様、
本当に有り難うございます♪

自宅に帰ってから、イベントの精算
をしましたら+204円と赤字を逃れる
事が出来ました♪

また、皆様と交流をしたいと思います
ので、宜しくお願いしますm(__)m

最後に北海道の皆様、本当に有り難う
ございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
彩の国名人戦・ご当地麺まつり、大変お疲れ様でした。そしてお世話様でした。にしんそばがとっても美味しかったです。遠い道のりで無事に早く到着できて良かったです。見どころの少ない埼玉ですが、人情はひと一倍かと思います。また是非いらして下さい。
お別れのご挨拶もせずにすみませんでした。
原玉
2013/10/30 21:09
原玉様、本当に今回の埼玉杉戸町ご当地そば祭りでお世話になりました。会場のスタッフや多くの仲間からの御支援があっての成果だと思います。本当に杉戸町のメンバーの活動と支援が無ければ、このイベントは成功していないと思います。1人1人にお礼の言葉も無くて、会場を後にした事をお許し下さい。でも、皆様からのご支援を本当に嬉しく感謝しています。
来年も未熟ですが、京都にしんそばで出店したいとおもいます。
ゆきやん
2013/10/30 22:05
初めてのコメントです。二日目の呼び込みの最中に30代の女性が私に近づいてきて関西弁でこう言って行きました。『京都で食べたにしんそばより美味しかったです。』当日は忙しくて伝えるのを忘れてました。無事に終われてよかったですね。
カッちゃん
2013/10/31 12:32
カッちゃん様、コメント有り難うございます♪そして、イベントでは、大変お世話になりました。私自身が初めての出店で皆様方に甘えてばかりいました。でも、出店して楽しかったです♪そして、お客様から美味しいと言って頂けるのが、一番の喜びです♪来年もイベントがあれば、にしんそばで出店したいですm(__)m
でも、未だ筋肉痛で両足夜中につりました!
ゆきやん
2013/10/31 12:53
イベントお疲れさまでした〜(^_^)v
お客さまから《美味しかった》との一言は心がなごみますね〜!
まだまだイベントは続きますが、お互いに楽しく頑張りましょう!
AKB51
2013/11/01 07:53
AKB 51様、埼玉イベントでは本当に有り難うございました。お客様からも喜んで頂き、また、赤字を逃れて良かったです♪
残りのイベントも楽しみながら頑張りますが、皆様のそば打ちに刺激されて練習を始めました。でも、練習不足でぼろぼろです(/_;)
ゆきやん
2013/11/01 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉イベント参加のお礼 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる