京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲間との別れと来年への1歩

<<   作成日時 : 2013/11/18 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の朝、二日酔いも無く、体調は
万全で民宿の周りを折笠名人と散歩
をしたら既に仲山徹さんが一人で
海岸を散歩しています♪

何だか太陽の光が仲山徹さんを照して
神様が降り立ったように見えました!

でも、朝の散歩の継続や体力増強等、
日々の継続が重要だと思いました

画像


民宿前での記念写真を撮ってから
仲間と分かれました
敦賀インターチェンジ手前の道の駅
で買い物を済ませて、富山に向かい
ました♪

画像


高速道路で車両事故に遭遇
(怖かった!)

画像


小松インターチェンジ手前のSAで
折笠夫妻とお別れしてから、一旦
高岡の自宅に戻って、富山空港に
向かいました♪

途中で仲間からのリクエストである
富山でのラーメン店で昼食

画像


仲間も最後のラーメンを満喫しました♪

そして、富山空港で北海道の仲間と最後
の記念写真を写して別れました

画像


画像


自宅に戻ってから、昨日の大会の反省
とゆきやんの来年に向けての1歩の為、
基本の水回しからやり直そうとそば打ち
をしました

画像


練習での水回しで何か掴んだ感じが
しました♪
この感じを更に自分のそば打ちで
確実に身に付けようと思います♪

画像


嫁からも打ったそばを見て、
「1日遅かったね!」
と言われました

でも、今回の大会でまだまだ経験
が仲間と比較しても足りないし、
努力も足りないと認識しました(/_;)

また、心や体力を鍛えて行こうと
感じました!

来年は、下記の入賞を目指します

画像


今回も沢山の方と交流が出来て、
多くの事が経験出来ました♪

この経験を来年に向けて自分の
技術力を向上させると供に、心
の成長もして行こうと思います♪

北海道の皆さん、仲山徹さん、
掛札さん、石川さん本当に有り難う
ございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ゆきやん」・「佐絵美」さん!又・又・又・又・又
又の字をいくつ付けたらよいのかわからないぐらい今回も本当にお世話になりました!本当に今回も素晴らしいい旅(観光)・最高の仲間との交流・突然の高速での事故遭遇!記念に残る思い出を体感させて頂きました。

「ゆきやん」はちょっぴり残念でした。でもその後のブログを拝見してますと、なにかひとつ掴んだようですね!来年がとても楽しみです。3年ルールの最終年ですので是非良い結果を期待しています(^^)「佐絵美」さん楽しい観光ありがとうございました!特に海を見ただけであれほど喜んだ方を見たのも初めてです。ルームミラーで後ろを見たらそうとう嬉しそうでした。そして「瑞龍寺」は本当に心が洗われました。和尚さんの説法を聞いているだけで自然に涙が湧いてきて止まりませんでした。最後にに居たよね「AKB67」くりそっ!皆さん大爆笑(\\)

それと、今回は北海道選抜選手の中から2名の入賞者が選抜されてことが私にとってもとても嬉しかったです。おそらく来年は一番高い位置を狙って行くと思いますので「ゆきやん」も油断しない様ご注意してください。

今回準名人を頂いた「AKB51」様本当におめでとうございました。次回は一番高いところ狙っている方達がたくさんいらっしゃいますので更なる御研鑽を祈っています。でも本当に立っているだけでカッコイイもんな〜。

最後に、「佐絵美」さん次回は必ず追突防止を試してみたいと思います・・・・・(笑)



AKB52
2013/11/22 18:47
AKB 52様、コメント有り難うございます♪本当に多くの仲間と交流が出来て、思い出に残る大会でした。入賞者の嬉しい笑顔を見て、私も来年こそと思いました。これからの練習は、テーマを持って行って行きます!また、高岡に遊びに来て、ご指導をお願いしますm(__)m
ゆきやん
2013/11/24 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲間との別れと来年への1歩 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる