京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカーンと寂しくなりました!

<<   作成日時 : 2013/11/19 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

福井名人大会が終わったら、いつも
ポカーンと寂しくなります

大会前までは、色んな仲間と電話や
合同練習でワイワイと楽しい日々が
続きますが、大会が終わると一気に
仲間との交流も減り、来年の予選会
が始まる季節まで寂しい日々が続き
ます!
だからゆきやんは、これからの時季
が一番嫌いです(/_;)

でも、これからの時季こそ自分のそば
打ちをしっかり作り上げて行く事が
大切だと思います♪

これからも朝練習やビデオ学習をして、
少しでも仲間に遅れないように努力を
して、成長したいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
感謝!感謝!感謝です。
ゆきやん、奥さん。本当にお世話になりました。今回はHUGで感謝の意を表していましたが、見ていた誰かが「ぶつかり稽古」と勘違いしていましたね。素晴らしい環境の練習場所で素晴らしい仲間から多くの貴重なアドバイスを受けることができました。また、朝そばから寝る直前までたくさん笑わせてもらいました。寂しいのはみんな同じだと思います。あっという間に3月の支部対抗団体戦で再会です。負けないぜ!
そば番長
2013/11/20 15:16
そば番長様、お疲れ様でした♪
私は不完全燃焼で終わりましたが、そば番長様は良い成果が出て本当におめでとうございます♪
私は、これから基本の水回しからスタートして、3月の団体戦に向けて頑張ります♪
嫁も中村様と一緒に団体戦に参加しますので、嫁に負けないよう練習します♪
また、一緒に合同練習をしたいので宜しくお願いしますm(__)m
ゆきやん
2013/11/21 07:24
大変お世話になりましたm(_ _)m
本当に蕎麦仲間っていいよね〜、やっぱり蕎麦やってて良かった(*^o^*)
これからも宜しくね(^_^)v
AKB51
2013/11/22 20:02
AKB 51様、福井大会お疲れ様でした♪本当に沢山の交流と思い出に残る大会でした♪来年は、もう一度、予選を受けてAKB 51様の応援に大会出場目指す仲間が二人います♪是非、多くの仲間と大会出場して、美浜でお祝い会をしましょう♪
ゆきやん
2013/11/24 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポカーンと寂しくなりました! 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる