京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 危なかった!

<<   作成日時 : 2013/11/29 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、富山は雪が舞っていたので、
午後休暇を頂いて京都に戻ろうと
北陸道を走りましたが、所々で道
には雪が積もっていて、ノーマル
タイヤでは危ないと思いながら、
徐行をしながら帰って来ました

京都に帰って直ぐにスタッドレス
タイヤに履き替えた処、取替えた
タイヤがバースト寸前の状態で、
もう少し走っていたら、それも夜
に高速道路を走っていたら大事故
になっていたかも知れません

画像


これまで、埼玉や色んな場所に
行っていましたが、タイヤの確認
なんてしていませんでした!

皆さん、タイヤのチェックをして
安全を確認して下さいm(__)m

ガソリンスタンドの店員からも
本当に危なかったですよ!
と事故にならなくて良かったです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こわいですね〜でもよかった、何事もなくて。この車の走行距離はとんでもないですからねえ。そして「かっとび」ですから。いやあ〜乗せてもらった人(私も含め)みんな運が強いですね。でもよかった、よかった!!
これで安全。彩の国に行く時は、ぜひよろしくお願いします。
柿おいしかった
2013/12/01 12:24
柿おいしかった様、コメントありがとうございます♪本当に京都に帰って直ぐにスタッドレスタイヤに履き替えた良かったです(/_;)日曜日のそば打ち交流会にそのまま使っていたら嫁も事故に巻き込んだかも知れません!今後は車両点検をしてから運転します♪でも、誰かな?
ゆきやん
2013/12/01 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
危なかった! 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる