京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 倶楽部メンバーのそば打ち

<<   作成日時 : 2013/11/03 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、倶楽部練習会を城北で
開催しましたが、井名人と赤松
様にも参加して頂きました♪

久しぶりに倶楽部メンバーの花
さんも参加した練習会でしたが、
花さんやよっさんのそば打ちが
本当に良くて、ゆきやんも本当
に勉強になります♪

中村様も熱心にアドバイスして
いるので、今後の二人の成長が
楽しみです♪

画像


今年は花さんが、二段位認定を
受験出来なかったので、来年は
福井での二段位認定を目指して
アドバイスして行きます♪

井名人からも沢山のアドバイス
を頂き、仲間も楽しくそば打ち
をしていました。

で、ゆきやんはと言うと丸出し
を大きく意識して練習しました
が、四つ出しまで大きくし過ぎ
てしまい、結局延しが薄くなり、
反省ばかりです(/_;)

悔しいので、もう一度練習を行い
ましたが、またまた薄くなり、
一人落ち込んでいました(/_;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
倶楽部メンバーのそば打ち 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる