京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS blogの自粛

<<   作成日時 : 2013/12/07 09:45   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

皆様、約6年10ヶ月続いたblogですが
しばらくblogを自粛しますm(__)m

今回のような私を陥れる噂話が出る
のも色んな場所での交流やつぶやき
を見て、面白く無いと思っている方
がいるからかな?と思いました!

だから今後も私だけで無く第3者の
方まで捲き込んだ噂が出ないように
しばらくblogを自粛しますm(__)m

ゆきやんもそば打ちに集中して、
どこかの大会に参加しますので、
また一緒に交流して下さい♪

そして、私も含めて軽々しく話をした
内容を聞いた方は、本当だと思って、
他人に伝えて、話が広まりますので、
自分の意見には十分注意して下さい♪

長い間、私のblogを読んで頂き、本当
に有り難うございます。

いつか又blogが出来たら嬉しいですm(__)m

でも、仲間同志のフェースブックはボチボチ
続けて行きます

今まで有り難うございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログを読ませて頂き、沢山のか元気とやる気を頂きました。そして日頃の健康状態も確認でき安心も致しました。自粛とは非常に寂しいです。また何時か必ずや復活して下さいね。お会いできる日を楽しみにして居ります。より一層寒くなりますので、ご夫妻健康に留意してくださいね。
haratama
2013/12/07 19:43
ご無沙汰しております。しかしブログはいつもチェックしておりました。とても悲しく、寂しいです。私はこのブログにどのくらい助けられたことか。私の他にもきっとたくさんいると思う。蕎麦打ちが教えてくれた人と人のつながり、絆はそんなに簡単に切れるものではないと思っています。また必ず再開してください。待っています。
よい粉
2013/12/07 22:02
長いことありがとう!!残念だけど…。また会えるよね、きっとさみしくなることでしょう😜
そば打ちの世界って結構閉ざされている気がするから、情報の拠り所にしてたから☺️いいたいことを言ってもくれたし。本当にありがたかった。ゆきやんの仕上がり具合にあせったりして(^^)懐かい〜💕このブログは私のそば打ちの思い出とセットだよ。🌸ゆきやんは色々あったと思うけど、その分得難いものを得られたね。書くことは大事だと思う。
なかなか気に入ったネームが見つからず、よく変えてゴメン。今度はフェイスブックで本名で会いたいな!
氷見のそば粉買った?(いなか娘)
2013/12/08 08:39
ありがとうございました。いつも学ばせていただいてました。
きっと、カムバックです。(^^)ゞ

yassan
2013/12/08 10:57
ご無沙汰しております。転勤.転居が続き、もう随分長くそば打ちから遠ざかっていますが、ブログはいつも拝見していました。
苦しく、教えをこう人もいなく困っている時に、救いの手を差し伸べてくれたのが貴殿でした。どれほど有難かったことか… 本当に感謝しています。
何があったのかわかりませんが、悲しいことです。
また、いつか機会がありましたらご指導宜しくお願いします。
mieのsobamusume
2013/12/08 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
blogの自粛 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる