京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございますm(__)m

<<   作成日時 : 2014/01/01 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

皆様、新年明けましておめでとうございますm(__)m
そして、旧年は私のblogをいつも見て頂き、本当にありがとうございますm(__)m

昨年末に私個人の都合でblogを自粛して、多くの仲間には御迷惑をおかけしました。

blog閉鎖の時の温かいコメントや個人のメール、そして電話でのお叱り等、本当に沢山の方々から励ましと元気を貰いました。
特にこれ迄の私のblogで元気を貰っている方々、19万回を超える仲間が楽しみにアクセスしている事、更にそば仲間の娘さんからの励ましメール等、ゆきやんのblogを多くの仲間が楽しみにしている事がよく分かりました♪

blogを自粛としていましたが、新年を迎える今日から再開しようと思います♪
そして、私を気に入らない方がいると思いますが、コメントを頂いた仲間や電話、メール等で応援して頂ける仲間に元気を貰いながら今年もボチボチとゆきやんのつぶやきをして行きたいと思います♪

多くの仲間から心配して頂き、本当に御迷惑をおかけしました。
今日から「京都の素人そば打ちサラリーマン」のblogを再開しますので、宜しくお願いしますm(__)m

今年のゆきやんは、昨年より更に自分自身の心技体を延ばして、誰もが美味しいと思うそばを目指して行きます。
今までお世話になっている仲間と更に交流を深めながら、色々と学んで行きます。

昨日の年末に打った10割そばを超えるそばを目指して今日から頑張ります♪

画像


そして、今年の馬に関連した京都水族館の動物を紹介します♪

画像


皆様、今年も宜しくお願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!ブログ再開されたんですね。ゆきやんのブログを毎日チェックするのが習慣になっているので、自粛中は寂しかったぁ。新年そうそうとてもうれしいです!今年もよろしくお願いします。
そば番長
2014/01/01 02:57
明けましておめでとうございますm(_ _)m
ブログ再開嬉しく思います。2014年も、今ままでのゆきやでツッパリましょう!今年も宜しくお願いします。
AKB51
2014/01/01 11:11
そば番長様、AKB 51様、本当に御迷惑をおかけしました。今日からゆきやん気ままなつぶやきblogをボチボチと始めます♪そして、blogを通じて多くの仲間に楽しんで頂けるように頑張ります♪
ゆきやんもblogが日課だったので自粛期間は、ぽかんとした日々を送っていました!今日、久々のblog投函で本当に嬉しかったです♪
本当に有り難うございますm(__)mとこれからも宜しくお願いしますm(__)m
ゆきやん
2014/01/01 21:16
「ゆきやん」・「佐絵美」さん、あけましておめでとうございます。そして、ブログ再開おめでとうございます。もう60人以上のファンの方が訪れているみたいですね!これだけ気にしていてくれていた仲間がいると言うことのバロメーターです。「ゆきやん」に賛同できな人もいると思いますが、ゆきやんなりの「そば道」を突き進んで行けば良いと思っています。「ゆきやん」の作り続けている、「そば仲間の輪」は間違っていませんよ〜・・・さぁーブログも・全日本手打ちそば名人戦も、レェツ・ゴーです。今年も宜しくお願いいたします。
AKB52
2014/01/02 12:19
今年も宜しくお願い致します、ブログ再開おめでとう。
休二朗
2014/01/02 17:58
AKB 52様、休二朗様、
コメントありがとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いします。
今年もゆきやんの日記として、blogを
通じて多くの仲間と交流を深めて行き
ます♪
そして、今年は自身自身のそば打ちを
更に進歩させて行くように精進します!

今年も厳しいご指導宜しくお願いしますm(__)m
ゆきやん
2014/01/02 18:05
お帰りなさい!ずっと待ってました。今年もよろしくお願いします。
yassan
2014/01/13 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございますm(__)m 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる