京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり鰯かな!

<<   作成日時 : 2014/01/11 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の高岡は、朝から雪が降っており、
ゆきやんは玄関前の雪かきから働いて
いました♪

午前中は、高岡駅周辺の鍋祭りに行き、
高岡市内で観光しました♪

画像
画像


そして、自宅に帰って、冷凍そばで昼食
を食べました♪

画像


昼食を終えてからは、ゆきやんの漬け物
を漬けました!
今回は、大根のべったら漬けと おは漬け
を仕込みました♪

画像


それから、ゆきやんのお気に入りのまな板
の調整をしました♪

画像


何とかまな板の歪みも調整出来て、明日から
そば打ち練習をします♪

今日は、雪の降る1日だったので、自宅周り
で色んな事をしましたが、やっぱり鰯のよう
に動き回りました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり鰯かな! 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる