京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 良し♪

<<   作成日時 : 2014/02/28 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、会社から帰ってから団体戦の練習
をしました♪

今までの反省とアドバイスを思い出して、
そば打ちをしました。

良し♪
今までの練習の中で、良い仕上がりかな?

画像


今まで、悩んでいたそば打ちが、めちゃ
楽しんで打てました♪

画像
画像


後は、団体戦の本番で、自分が満足する
そば打ちを目指します♪

今までのストレスが解消しました♪
良し♪

そばのくずも更に少なく、麺もしっかり
振るうことが出来ました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良し♪ 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる