京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 本格的な雪が来た!

<<   作成日時 : 2014/02/06 06:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

これまで、富山も例年に比べて4分の
1の雪しか降っていませんでしたが、
とうとう本格的な雪が降って来たかも!

ワンコは、こたつで丸くなっています!

画像
画像


会社にはスパイス付きの長机で出勤
しています!
革靴では、滑って危険です(/_;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スパイス付きの長机とはまた奇妙な物で出勤しましたね!
団体戦全国大会で会いましょう。
IBASOBA-Z
2014/02/11 07:34
IBASOBA-Zさんのツッコミがツボにハマって、しばらく笑ってしまいました。埼玉で会いましょう。今日、大会の生粉を触りました。ゆきやん、楽しい粉ですね。
そば番長
2014/02/11 16:32
IBSOBA- Z様、めちゃカッコいいネーム
ですね♪コメント読んで自分も笑って
しまいました♪
スパイス付きは、足下ヒリヒリですね!
そして、その突っ込みに嵌まった番長も
楽しんだみたいですね♪

来月の埼玉にスパイス付き長靴履いて、
大会に参加しようかな?
本当にお手柔らかにお願いしますm(__)m
ゆきやん
2014/02/11 19:44
昨年冬の埼玉での段位認定大会は開始早々雪が降り出し、帰りは積雪で大変な事になりました。今回はゆきやんの雪の必需品「長机」、大会事務局を含め全国のそば仲間も拝見するのを楽しみにしていると思います。是非ご持参下さい。尚会場へサイドテーブルとしての持ち込みは禁止されてます。本場雪国からお出でのそば番長さん!万が一持っていても会場には持ち込まないで下い
SOBA-Z
2014/02/13 01:13
SOBA - Z 様、今まで長机と書いてた
ことを知らずに、ずっと長靴という
意識でした!
スパイクをスパイクと書いている事
を言っているのだと思いました♪

確かに長机を履いて歩いたら、皆さん
驚きますね♪
大きな下駄のように歩いたら会場の
入口でオデコをぶつけるかも!
皆さんに迷惑をかけるので、長机は
自宅に置いて行きます。
団体戦のそば粉に苦戦中で今週末も
生粉打ちの練習しますが、厄介な
粉です。でも、やりがいのある粉で
ワクワクとあたふた出来て楽しいです♪
ゆきやん
2014/02/13 06:50
「ゆきやん」又、又、又勘違いしてるようですよ!
スパイクをスパイクと書いてます、これは正しい、最初はスパイクをスパイスと書いてありました!最初はIBASOBA-Zさんの言うとおり本当に奇妙と思いました(笑)
7周年を過ぎ、北海道の〇名人を真似てウケに走ったのかと思いました!
「AKB52」さんおめでとうございます。私ももうすぐ「AKB53」になります。皆さん埼玉大会は頑張って下さい。応援しています。(0)「ゆきやん」7周年おめでとございます。これからもためになるコメント・参考になる意見楽しみにしています。 ・ ・ ・
「元AKB52」もうすこしで「AKB53...
2014/02/13 11:10
「ゆきやん」追伸 本日 夕方 地元FM局に生放送出演しま〜す!!!
「元AKB52」もうすこしで「AKB53...
2014/02/13 11:16
「元AKB 52」もうすこしで「AKB 53...様、めちゃ長いネームですね!ご指摘有り難うございますm(__)m
自分の投稿した内容を良くチェックするようにします。
団体戦のそば粉に苦戦していますが、頑張ります。
こちらからも色んな内容のblogを入れますので、今後もコメント宜しくお願いしますm(__)m
ゆきやん
2014/02/13 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
本格的な雪が来た! 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる