京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くを散策

<<   作成日時 : 2014/04/05 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、朝から嫁の友達をと一緒
に我が家でそば打ち練習しました。

でも、夫婦でのそば打ちは喧嘩が
多いです。
悪い処を指摘しても、反論される
ので、アドバイスも出来ません!

夫婦でそば打ちしている方も同じ
状況なのでしょうか?

そば打ち練習を終えてから近所に
母親を連れて散策に行きました♪

画像


新湊に行きましたが、とても良い
町で楽しかったです♪

そして、ゆきやんの大好きなお店
の100円shopでソーラー街灯を買って、
庭に設置しました♪

めちゃ綺麗に照明されています♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そーらー、よかったね
でもどこが綺麗mに照明されているのか良くわかりません

お母様と嫁男も結構大変ですよね身につまされます

PS:紋別今年も楽しかったよ〜〜〜
来年はまた会おうね紋別で〜〜〜命かけても
ibasoba-z
2014/04/06 22:09
ibasoba-z 様、そーらーとソーラー!座布団1枚♪
確かに夜の写真は、見えないですね!また、高岡にAKB 52様とK 紋別変わりそば名人と遊びに来て下さい♪今は、高岡の酒蔵の勝駒のお酒が出ています♪鮮魚も美味しいですよ♪
是非、遊びに来て下さい♪
ゆきやん
2014/04/07 05:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
近くを散策 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる