京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 富山の定例会に参加

<<   作成日時 : 2014/05/25 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も富山の倶楽部の定例会
があるので、朝から嫁と一緒
に練習場所に出かけました♪

昨日の疲れも取れないままに
出かけたので体の節々が痛い
です♪

でも、好きなことを始めると
痛みも何処かに飛んで行き、
今日は自分の包丁も忘れずに
焦りも無く、自分のそば打ち
が出来ました♪

お昼の準備もしながら、会食
前に連絡事項を聞きました。

特にこれまで段位認定を受験
して認定された際の認定バッチ
が新しくなったようで、段位
認定毎のバッチで無く共通の物
に変わりました!

画像


デザインもそばを振るイメージで
作製されています。

定例会を終えた後、今後の段位
認定に向けての特別練習会開催
の打ち合わせをしてから自宅に
帰りました♪

また、富山の特別練習会に参加
して、自分のそば打ちを伸ばし
て行きます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富山の定例会に参加 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる