京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 108円SHOPの材料で作りました。

<<   作成日時 : 2014/06/21 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜から胃痛とムカつきと脱力感
が有るので病院に行くとウィルス性の
胃腸炎と診断され、オマケに風邪まで
ひいて、北海道の疲れが出来ました!

それでも、鰯のゆきやんは自宅でごそ
ごそと作業をして、そば道具の製作を
行いました♪

何を製作したかと言うと108円SHOPで
揃えた材料で麺棒掛けを作りました

画像


麺棒を9本を掛けることが出来るのが
約1300円で製作出来、7cm や4cm の
麺棒を掛けるのが約1400円で製作が
出来ます♪

これなら仲間とそば打ち練習した時に
仲間の麺棒が掛けることが出来るので
良いかな?と思いました♪
皆さんも108円SHOPで簡単に揃えて、
作って下さいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
108円SHOPの材料で作りました。 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる