京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと練習しなきゃ!

<<   作成日時 : 2014/06/30 04:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、石川県白山でそば打ち
予選会に参加しました!

高岡から85km と近く、便利な
場所でした。

参加者も福井出場経験者が10名
と多い中での予選会でしたが、
ゆきやんは自分らしいそば打ち
が出来ましたが、残念ながら
今回も予選通過出来ません(/_;)
やっぱり予選通過された方の
そば打ちを見ると、まだまだ
練習不足と感じました!

また、次の予選会に向けて、
練習しますm(__)m

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は苦戦していますね・・。頑張れ!!ゆきやん
横田
2014/07/02 06:52
横田さん、コメント有り難うございます♪まだまだ練習をして頑張ります♪
ゆきやん
2014/07/02 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっと練習しなきゃ! 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる