京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 更なる練習と強い精神

<<   作成日時 : 2014/06/08 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、兵庫の三田で予選会が
行われるので、朝の4時30分に
自宅を出発して片道380km を
走りました。

参加者24名での予選会ですが、
福井出場経験者が多く参加して
いました。

画像


ゆきやんは、3組目の競技ですが、
いつも通りのそば打ちが、出来ず
に満足出来ない仕上がりで終わり
ました!

他の参加者のそば打ちを見ると
まだまだ練習が足りないと感じ、
精神面でも弱いな〜と思いました。

福井出場経験者なので、審査員も
更に厳しくチェックで審査している
と思いますので、もっと練習をして、
予選会でも自宅練習しているような
気持ちを持って、精神面も鍛えて
次回の予選会に望みます。

今週末から北海道新得に行きます
ので、多くの仲間に鍛えてもらい
ますm(__)m

今日の生舟のそばを見ても予選会
通過レベルで無いです(/_;)

画像


今から今日の予選会の自分の
ビデオを編集して、自分の悪い
箇所を反省して今後の練習に
活かせます!
多分、全て悪いと思います(/_;)

今日の三田予選会の結果

奥田さん(女性)三重県
岸本さん(女性)大阪府
三宅さん(男性)兵庫県

です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
人生試練だと思います。
北海道で裁ち蕎麦頑張りましょう(^_^)v
すいません。実はワラビ取りでした〜!(^^)!
AKB.52
2014/06/10 21:37
AKB 52様、北海道新得で鍛えて下さいm(__)m
ワラビ取り!今年は参加しようかな♪新得は楽しみです♪
ゆきやん
2014/06/11 06:32
「ゆきやん」写真を見ると、最後の手水が少し多かったようですね!  たまにやるよね(^^)
AKB53
2014/06/11 12:36
AKB 53様、北海道で御指導宜しくお願いします♪写真的には軟らかそうですが、生地は堅めに仕上げていました!私的には、よい生地でしたが評価は・・・この続きは新得で話をします?
ゆきやん
2014/06/11 18:30
「ゆきやん」それは失礼いたしました!!!
AKB53
2014/06/12 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
更なる練習と強い精神 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる