京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂いたビデオで自分をチェック

<<   作成日時 : 2014/08/23 20:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、金沢の仲間と練習会
を我が家で行いましたが、
やっぱり仲間とのそば打ちは、
勉強になります♪

見るたびに仲間のそば打ちが
進歩しているので、嬉しくて
本選が楽しみです♪
ゆきやんも仲間のそば打ちに
刺激を貰いながら、1つ1つ
の工程をチェックしながら、
実施しました♪

仲間とのそば打ちを終えた頃、
大阪の仲間から八尾予選会の
ビデオが届いたので、一人で
ビデオを見ながらチェックを
しましたが、自分のそば打ち
姿勢が悪いな〜と思いながら、
反省しながら勉強しました♪

沢山の仲間からアドバイスを
頂きながら、ビデオまで頂く
と本当に自分の姿勢や動作が
良く解りました。

このビデオの悪さを反省して、
更なるゆきやんの進化が図る
ように頑張ります。

今日は、1日楽し見ながら、
勉強になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
文明の利器、ビデオでの自分はホントにいい勉強になりますよね。本州は、ちょっと走るとすぐ違う県になっちゃうのが、不思議です。かめことゴリは、湘南に住んでるんですが、湘南は、湘南でも北の大地なのでどこまで走っても北の大地ですよ。もう秋風です。写真はないけど今晩は秋刀魚の刺身でした。
かめことゴリ
2014/08/26 21:04
かめことゴリさん、北海道の湘南と言えば伊○かな?と思っても未だ???状態です!でも、多分?今回の本選が変更になったら、ゆきやん達のお酒を断ってでも京が都大好きな○○さんかな♪今年は京都タワーで無くてスカイツリーを見るかも?まだ半信半疑で今日は寝れません!だから、今からそば打ちをして疲れて寝ますね♪これからもコメント宜しくお願いします(^-^)
ゆきやん
2014/08/26 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
頂いたビデオで自分をチェック 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる