京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの大阪

<<   作成日時 : 2014/09/22 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝からサンダーバートの
グリーン席を自腹で購入して、
大阪本店に出張しました♪
嫁が高岡で仕事なので、一人での
移動で電車も久しぶりでした!

車窓からの景色を見ながら行くと
景色がずいぶん変わっていました。

特に大阪に近づくにつれて景色が
変わり、大阪も1年前から見ると
ずいぶん変わっていました!

特に大阪中の島の景色の変わりに
驚きました!

画像


また、人が多くて歩きにくいのが
嫌で、まだまだ富山での勤務が、
自分にあっているかも!

帰りも自腹でグリーン席を購入して
車両販売も終了していたので、あて
とビールを購入して一人宴会して、
高岡まで帰りました♪

画像


日帰りの大阪は、疲れました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの大阪 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる