京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 倶楽部の仲間とそば打ち合宿

<<   作成日時 : 2014/09/14 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から今日にかけて我が家
で倶楽部仲間とそば打ち合宿
をしました♪

昨日、名神高速が事故で渋滞
があり、その影響により仲間
の到着が遅ましたが、滋賀の
仲間は午前中に到着していた
ので、そば打ちをしながら、
大阪の仲間の到着を待ちまし
た。仲間が到着してから滋賀
の仲間のそば打ちを皆で見て
厳しい指導をしましたが、
良い練習になったと思います。

そば打ちを終えてから仲間と
高岡の大仏を見に行って、
大仏様の其々の願い事を拝み
ました♪

そして、滋賀の仲間と別れて
から我が家近くの外湯に行き、
ちょうど10周年のイベント
をしており、大阪の仲間が、
USJ 年間ペアパスポートを
GETしました♪
高岡大仏のご利益があって、
仲間も大喜びでした♪

外湯から帰ってから我が家で
懇親会をしてから、そば談義
で遅くまで盛り上りました♪

画像


そして、朝から仲間と一緒に
そば打ちをしてから、仲間が
打ったそばと富山の鱒寿司を
食べて、高岡の瑞龍寺に行き、
仲間と別れました。

とても充実した2日間でした。
嫁も仲間から沢山のアドバイス
を受けたので、今後の練習に
活かせて行きます。

画像


まだまだ沢山の会社の鱒寿司
があり、食べ比べしています♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ながら日帰りになってしまいましたが、中身の濃い充実した合宿でした。ありがとうございました。工夫満載の蕎麦部屋を訪れる事ができて、嬉しかったです♪
ゆきやんさんに教えていただいたことが体現できるように、頑張りたいと思います。ワンちゃんがお蕎麦を食べるなんて、びっくりでした。鱒寿司も美味しかったで〜す。
早速、高岡大仏さんの御利益があったのですね。すご〜い!
大盛り上がりの懇親会に参加できなかったことが、ただただ悔やまれます(T_T)
お世話になりましたm(_ _)m
eko
2014/09/17 22:54
eko様、コメント有り難うございます。高岡まで来て頂き、楽しいそば打ちが出来ました。今度は1泊で美味しい鮮魚を食べに来て下さい♪来月の城北練習会でお会い出来るのを楽しみにしています♪
ゆきやん
2014/09/18 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
倶楽部の仲間とそば打ち合宿 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる