京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 高岡市内で初遊び

<<   作成日時 : 2014/12/30 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に家族で食べる以外のそば打ち
を終えて、荷物も発送を終えたので、
今日は家族の許しを得て年数回しか
行かない遊技場に行きました♪

高岡に住み初めてから、初めて行き
ましたが、機種が豊富で何をしたら
判らないので、京都で遊んだことが
ある浜坂あゆみの機種を選らんで、
楽しみました!

結果は?

画像


今年最後に幸せを頂きました。

荷物の発送量が戻って来ました!
今年一年を幸せに〆そうです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高岡市内で初遊び 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる