京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬がライオンに変身

<<   作成日時 : 2015/01/15 20:48   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、インターネットで購入した
愛犬の変身グッズが届きました♪

それは、ライオンに変身すること
が出来るグッズです♪

早速、やんちゃなテリーが変身

画像
画像


続いてシュリも変身

画像
画像


シュリとテリーは気に入った
みたいです♪

でも、本当はロングのアムロを
ライオンに変身させる為に用意
しましたが、太り過ぎで首回り
が太くてグッズが取り付けする
ことが出来ませんでした!

仕方ないので、母親が変身して
見ました♪

画像


母親もお気に入りみたいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかの変身っぷり^^
お鼻が高くて(長くて?)凛々しい獣王さんですね。
近江人
2015/01/16 22:16
近江人様、めちゃめちゃ可愛いので、アイテム買って良かったです♪テリーが一番のお気に入りで、テレビ台に置いているアイテムを見つめています♪
ゆきやん
2015/01/18 06:50
お母さん、お茶目!
これ、あったかいんですか?
ハイジ
2015/01/18 07:13
ハイジさん、めちゃ暖かいですよ♪
ハイジさんも御主人が宴会で遅くなった時に着けてお出迎えして下さい。楽しいかも?
ゆきやん
2015/01/19 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛犬がライオンに変身 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる