京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 富山駅を散策

<<   作成日時 : 2015/03/16 19:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、仕事を終えてから新しい富山駅
を散策しました♪
新しいお店が沢山出店しており、食事
が出来るお店も有りました。
ちょっと軽く飲める酒バーもあって、
会社帰りに良いかも♪

画像


そして、新幹線ホームも散策しました♪

画像


ちょうど金沢行きの「つるぎ」が発車
しました♪

そして、富山駅構内に路面電車が入り、
雨の心配が無くなりました♪

画像


新しい富山駅になりましたが、やはり
長い時間を潰すことが出来ないです!

また、「あいの風とやま鉄道」になり、
帰りの電車の車両が減ったので、車両
の中が満員電車となり、今までの富山
の方は、人混みの通勤が無いので、
とてもつらそうです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富山駅を散策 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる