京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS そば打ちリズム

<<   作成日時 : 2015/05/17 16:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日から我が家で仲間を誘ってそば打ち練習をしました。
いよいよ福井予選会があるので、ゆきやんも練習をしましたが、何かそば打ちがスムーズに流れていない雰囲気が自分でも感じました❗
四つ出し以降の流れがスムーズで無いことが分かりましたが、やっぱりビデオ撮影しながらの練習をしないと何処が悪いのかチェック出来ないと思いました。また、ビデオ撮影して自分の悪い部分を改善します。でも、仲間のそば打ちは、とても良い仕上がりで少しだけプレッシャーを感じました❗頑張らないとヤバい‼

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しく拝見しています。御健闘を祈ります
蕎麦好きtamaenma
2015/05/19 05:03
蕎麦好きtamaenma様、コメント有り難うございます。これからも宜しくお願いします🙇⤵
ゆきやん
2015/05/20 06:39
こんにちは

ブログ楽しく拝見しております。
蕎麦を通しての 人との出会い 触れ合い まさしく全麺協の掲げている見本の生き方ですね。

これからも蕎麦に関することを沢山 掲載してくだい。
楽しみにしております
                 
many
2015/05/20 09:26
many様、コメント有り難うございます。これからもブログへのコメント宜しくお願いします🙇⤵私も色々な情報を投函します。
ゆきやん
2015/05/24 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
そば打ちリズム 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる