京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆乳冷しスープ

<<   作成日時 : 2015/07/01 19:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

富山の居酒屋で付だしに出た
豆乳冷しスープを自宅で試作
して見ました🎵
画像


材料は、豆乳と牛乳を7対3で
ブレンドして塩を入れてお好み
の味にします🎶

枝豆をニンニク潰し器でペーストに
して、形のままの枝豆も使い、
きゅうりを角切り、プチトマトを
4等分に切ります🎶
そして、コーンを準備します🎶

器に準備した材料を入れて、混ぜ
るとペーストにした枝豆が豆乳スープ
に混ざり緑色になります❗

出来上がったスープを冷して食べる
と美味しいです😌💓

皆さんも是非とも試して下さい❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
豆乳スープ、簡単だけどすご〜くヘルシーで美味しそうですね!早速、今晩、作ります!
おばちゃん
2015/07/03 09:02
おばちゃん様、コメント有り難うございます。豆乳と牛乳の配合はお好みでブレンドして下さい。豆乳だけでも良いと思いますが、試作なので牛乳を混ぜました🎵また、具材も好きな材料を入れて下さい❗また、感想をお待ちしています🎶
ゆきやん
2015/07/03 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
豆乳冷しスープ 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる