京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 富山でそば打ち練習

<<   作成日時 : 2015/07/20 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当は京都でゆっくりと帰る積りが
昨日に帰ってきたので、今日は立山
のそば打ち練習会に参加しました

とても設備が充実した会場で空調も
整っており、練習には最高の場所!
です。

参加した仲間にアドバイスしながら
ゆきやんもそば打ちをしました

写真は、今日も撮り忘れましたが
良い練習場所でした

練習会の帰りには、嫁と間もなく
オープンするcosutecoの会員
申込に立ち寄り、富山の生活を
満喫しています

画像


嫁と一緒に会員になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富山でそば打ち練習 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる