京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎月第1土曜日は梅小路公園手作り市場へ行こう

<<   作成日時 : 2015/07/04 13:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、毎月第1土曜日に開催される
京都梅小路公園の手作り市場に来て
います
最初に比べると出店する数も多くて、
色んな手作り商品を販売しています

今日も家族で久々に手作り市場に
来ていますが、めちゃ楽しいです

画像


今日のお目当ては、かばんでしたが
色んな手作りカバンを販売している
お店があって、全部欲しいと思う位
悩みました

画像


そして、嫁とゆきやんは好きなカバン
を購入しました

左が嫁で右がゆきやんのカバンです

画像


かばんを購入してから次に向かった
のが、いつもお世話になっている書画
のお店です

今回も多田書画さんにお願していた
AKB54さんのお言葉を受け取りに
行きました

画像


この言葉をいつもそば打ち部屋に
貼り付けて、そば打ちに精進して
行きます

そして、今日も4枚の素敵な言葉
を購入しました

画像


皆さんも毎月第1土曜日に開催している
京都梅小路公園の手作り市場に来て、
色んなお店を見て下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な品をお買い上げ奥様のカバン見かけたら声をかけてしまいそう。その時は振りかってくださいね
tamaenma
2015/07/07 06:21
Tamaenma様、コメント有り難うございます🎶とても使い易いリュックなので、嫁も気にいっています🎶是非とも声かけして下さい。宜しくお願いします🙇⤵
ゆきやん
2015/07/07 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎月第1土曜日は梅小路公園手作り市場へ行こう 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる