京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫁の応援に行きました

<<   作成日時 : 2015/07/05 18:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、大阪富田林にある「花の文化園」
で開催される関西予選会に行きました

嫁が関西予選会に出場するので応援です

今日も多くの方々が予選会に参加する為
に集まっています

画像


1組8名で4組の32名が参加した予選会で
嫁は2組目でした

そば打ちの流れも良くて、良い感じで
嫁もそば打ちしていました

画像


画像


でも、結果は予選会通過出来ません
でした

しかし、4段位受験に向けて良い刺激
になったと思います

画像


今回、選出された3名は
堺の木田さん、大阪の野村さん、
神戸の安田さんでした

オメデトウございます

予選会が終わり、人のそば打ちを見ていた
のでストレスが溜まり、無性にそば打ちが
したくなりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
奥様へ 急がば回れガンバレ〜
tamaenma
2015/07/07 06:37
Tamaenma様、有り難うございます🎶そば打ちを楽しんで、ぼちぼちと上達すれば良いと思います🎶人との交流を大切に頑張って欲しいと思います🎶
ゆきやん
2015/07/07 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫁の応援に行きました 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる