京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の練習会

<<   作成日時 : 2015/07/18 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の台風11号が関西に接近している中、
富山から車で移動しましたが、本当に怖い
降雨でした

そして、今日の朝から大阪の練習場所に
移動しましたが、京都から大阪まで2時間
を超えての移動!!
疲れました

でも、定例会には三重と福井から仲間が
参加して頂き、楽しい会合となりました。

って、写真も撮るのを忘れる位に27名の
参加者と練習をしました。

参加者が其々、目標を持っての参加で
とても緊張ある練習会だったと思います。

ゆきやんの2回そば打ちしましたが、
・・・まだまだ未熟でした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の練習会 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる