京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果通知が来た〜

<<   作成日時 : 2015/08/19 20:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、会社から帰ると食卓に全麺協からの
封筒が届いていました

恐る恐る開封して中身を見ると「合格」の
文字が見えました

画像


書類審査合格で9月19日に東京で筆記試験
を受けることになりました

益々、筆記試験に向けて頑張らなければ!
と思いますが、賢い脳みそが欲しいです

画像


机の上は覚えなければならない書類ばかり
ですが、書いても直ぐに忘れてしまいます

でも、3回目の筆記試験なので頑張るしか
ないです

あ〜楽に記憶出来る施策が欲しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

頑張ってください。若い方に支えていってもらわないと全麺協は衰退してしまいます。
プログを楽しく拝見しながら いつも 貴方のような方を協会も求めているような気がします。


many
2015/08/28 08:02
many様、コメント有り難うございます。苦手な筆記試験ですが、そば打ちと同じで継続した反復学習するしかないと思って、会社から帰ったら家族の協力を頂き、1時間半の時間を集中して頑張っています。
やるだけの事をして、ダメなら仕方ないかな?
また、試験を理由にblog更新をしないようにblogも沢山投函しますので、引き続き見て下さい🎶
何かリクエスト有れば、投函考えますので宜しくお願いします。
いつも読んで頂き、有り難うございます。
ゆきやん
2015/08/28 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
結果通知が来た〜 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる