京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲間を空港まで送り、別れました

<<   作成日時 : 2015/08/10 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の朝から仲間を富山空港まで
送り、仲間は地元に帰りました

3日間という短い時間でしたが、仲間
と楽しく懇親が出来、一緒にそば打ち
が出来たのがとても楽しかったです

多くのアドバイスも頂き、嫁も今後の
そば打ちが楽しみになりました。

仲間を送ってからお昼に仲間の
打ったそばを食べましたが、
愛犬もお気に入りのそばでした

画像


ゆきやんも更にそば打ちのリズム
や姿勢を意識して向上します

3日間とても楽しい日々でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲間を空港まで送り、別れました 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる