京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての道

<<   作成日時 : 2015/10/23 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、埼玉の武蔵の国の名人大会に
出場する為に早朝から高岡市の自宅を
出発して、北陸道から関越道路経由で
移動しました。

いつもは、上越道を経由してでの移動
ですが、関越道ならずっと2車線なので、
渋滞も無く、初めての道なので気分も
爽快で行けると思いました

移動時の天候も良くて、高速道路の
道の駅も全て経由してでの移動ですが、
めちゃ楽しかったです。

画像


そして、魚沼産の新米もゲットして、
ここが?湯沢かと感動しながら、関越
トンネルも通過して、満足なドライブと
紅葉を満喫しました

画像


画像


初めての関越道路でしたが、とても
楽しいドライブと紅葉を満喫して、

埼玉に到着し、夜は美味しい料理を
頂き、明日の大会に向けて気分を
高めて就寝しました

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての道 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる