京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の大好物を買い込み

<<   作成日時 : 2016/01/30 22:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、朝から西日本支部の総会と新年会
に出席する為に神戸須磨に向かいました🎶

でも、折角なので大好物を買い込む為に
姫路に向かいました🎶

その大好物とは!
画像


2年8ヶ月ぶりの「金豚ラーメン」の高菜です🎶

画像


この高菜が有れば、朝飯3杯食べれます❗

お店の高菜は、食べ放題なので、ご飯の上
に沢山乗せて食べるのが普通です🎶

画像


ラーメンも豚骨ラーメンで、あっさりと
こってりスープがあり、麺も普通からバリ硬
まで希望の硬さが選べます🎶

画像


久しぶりに行きましたが、美味しさは変わって
いませんでした❗

我が家用にお持ち帰り四パック購入して、
自宅に送りました❗

目的を達成してから、西日本支部の総会の
場所に向かい、総会に参加しました❗

今は、まだ富山ですが、今年中には京都に
戻る予定なので、戻ったら西日本支部で、
活動を一生懸命貢献します。

夜は、仲間と楽しく新年会をして、お酒を
沢山頂きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
余計な事で本当ご免なさいね!!何だか、食べ過ぎでは??
サザエさん
2016/02/02 19:47
サザエさん様、忠告有り難うございます。でも、この高菜を食べたらご飯が大好きになると思います🎶高岡に来てから自分で高菜炒めにチャレンジしても同じ味が出ません。と言うことで、食べ過ぎかも知れませんがお許し下さい。サザエさんも是非、金豚ラーメンに行って、ラーメンと高菜を食べて下さい。
ゆきやん
2016/02/02 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の大好物を買い込み 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる