京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都の自宅に帰ってみると・・・

<<   作成日時 : 2016/05/15 22:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から京都の自宅に帰ってみると
とても混雑しています

愛犬の狂犬病予防接種やトイレの
シートの購入など毎月1回は京都に
戻っていますが、まさかこんなにも
混雑しているとは思いません

その理由は、マンション前に出来た
「鉄道博物館」の影響です

画像


その為に京都駅周辺も人で混雑
しています

でも、自宅のベランダから博物館
の来客まで見えるので、混雑が
少なくなったことを確認してから、
博物館に行こうと思います

そして、自宅周辺に博物館や
水族館があるので自宅に帰る
都度、悩ませているのがポスト
に入っているチラシで、自宅の
マンションを売って欲しいという
物で毎回、ポスト一杯にチラシ
が投函されています

博物館の影響で自宅マンション
から車で出るにも道が混雑して
おり、帰る時も渋滞と大変な
環境になっています

でも、また1つ大きな館が出来、
皆さんも京都に観光に来て
下さい

夕方になって、近所にある松尾
大社分所に纏われている神様
が明日にお戻りになるので、
嫁と一緒に出店に行きました

沢山の方が祭りに来ており、
出店も賑やかでした

画像


そして、祭りからの帰りには
マンション前のセブンイレブン
でお気に入りのアイスを購入
して、家族でおいしく頂き、
満喫しました

画像


6月後半には、京都の自宅に帰る
ことが出来るかな?
でも、毎日が混雑した町中を通勤
することになるので大変かな?
と悩んでいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都の自宅に帰ってみると・・・ 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる