京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 刺激合う予選会

<<   作成日時 : 2016/08/11 21:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から愛知県春日井で行わる
福井名人大会予選会に嫁が出場する
ので、早朝から高岡を出発して、会場
に向かいました

福井予選会も残り2会場となり、嫁の
名古屋予選会が今年最後の挑戦と
なります

でも、会場に到着して出場するメンバー
を見ると福井経験者5名と初出場を
狙う20名での挑戦でした

そのような予選会の中、嫁の自分の
そば打ちを行い、私から見れば、
う〜xxxxxxっん!まだまだ
という結果でした

でも、自分の目標を持って挑戦を
することは、必ず良い結果が来る
と思いながら、嫁のそば打ちを
見て自分一緒にそば打ちして、
反省しました

画像


本当に多くの仲間のそば打ち
を見ながら自分も架空でそば
を打ちながら見ていますが、
とても疲れますね

日帰りで高岡に帰りましたが、
少し疲れました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
刺激合う予選会 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる