京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと変わった一人鍋

<<   作成日時 : 2017/02/23 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、嫁と母親が京都に帰っているので、
ゆきやんは高岡の自宅で一人鍋を作り、
ちょっと変わった鍋に挑戦しました

味噌だしの湯豆腐の上にパスタに使う、
粉チーズをかけて食べて見ました

チーズと味噌出汁がとても相性が良い
のが分かり、とても美味しく優しい味に
なりました。

画像


ついでに〆に鍋の中にうどんを入れて、
とろけるチーズを入れましたが、これは、
鍋の底にチーズが解けて団子になる
ので、これは避けた方が良いです

何でも色々と試して、美味しい味を
見つけたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと変わった一人鍋 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる