京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族で祝いました(gogo歳)

<<   作成日時 : 2017/03/24 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ゆきやんの55歳の誕生日

自宅で嫁と母親の三人で祝いました
料理は、ゆきやんリクエストの手巻き
寿司です

画像


そして、誕生日に飲もうと決めて
いた丹波の西山酒造の小鼓の
大吟醸を飲みました
画像


とてもフルーティーで、ゆきやんが
今まで飲んだ中で一番お気に
入りです

そして、このお酒に合う充てに
昨日の職場で食べたお造りの
アラで飲みました

画像


そして、〆に海鮮どんぶりでした

画像


今日から55歳とgogoの歳と
なりましたので、今年は、
何か大きなタイトルを取る
ように気持ちを引き締めて、
そば打ち技術を更に向上
させて、そして、多くの仲間
と交流を図り、充実した1年
となるように精進します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族で祝いました(gogo歳) 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる