京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 職場で美味しい料理を造りました

<<   作成日時 : 2017/03/23 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、職場懇談会後の懇親会を
職場で開催しました

これまでは、富山駅前のお店で
懇親会を行っていましたが、お店
の料理もパターン化して、何処の
お店の料理コースも同じメニュー
なので、それならば、スーパーで
美味しい食材を買って、職場で
食べようということになり、料理
担当を任されました

前回の料理は、ホルモン鍋で、
今回の料理は、鴨鍋を企画
しました

画像


鴨肉をフライパンで炒めて、
余分な脂を落として、細かく
刻んで鍋に入れました

画像


仲間からも美味しいと評価
して頂き、お造りも購入して、
ビール、お酒も沢山飲んで、
1人当たり2200円と格安な
宴会でした

次回のメニューは、仲間の
リクエストで考えます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
職場で美味しい料理を造りました 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる