京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 見納めチューリップ

<<   作成日時 : 2017/04/29 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も砺波チューリップ公園で
最大な花を咲かせているので、
家族で一緒に4年連続で鑑賞
ツアーに行きました

毎年、障害手帳を持っている
方は、会場入り口近くの駐車場
に案内して頂けるのと障害手帳
を持っている本人と付添人1名
は、無料で鑑賞することが出来、
とても親切な対応をして頂いて
います

母親も毎年、この公園に行くのを
楽しみにしていますので、今日も
嫁と母親と3人でチューリップを
鑑賞しました

画像


画像


画像


でも、今年も多くの外国人が
旅行に来ており、お気に入り
の場所で写真を撮ろうとする
と前を横切ったり、その場で
順番に写真を撮って、場所
をあけないなど、したい放題
で困惑しました

また、カップルは、携帯電話
で自撮りしながら楽しんで
いたので、私も初めて、花の
前で自撮りをして見ました

画像


あんまり良い感じでなく、
やっぱり若いカップルで
楽しんで下さい

今年も楽しく鑑賞しましたが、
GW期間中も開催していますので、
皆さんも是非、鑑賞ツアーに
行って下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見納めチューリップ 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる