京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 技術

<<   作成日時 : 2017/05/22 19:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、京都から高岡に移動途中に
四段位受験講習を受けた仲間から
今回の論文のテーマの報告を受け、
難しいテーマであるが、課題を出した
事務局としては、色んな意見を受験
する方から思いを聞く良いテーマかな?
と感じました

受験する方々のこれまでの取り組み
やテーマに対する思いなど、テーマの
経験をされたことを一度も無い方など、
色々と考え方が違うと思います

だから、それぞれ自分が感じる事を
表現して、色んな思いや共通する
思いが見つかれば、このテーマも
色んな意味で多くの意見が聞ける
のかな?と感じました

今回のテーマを聞いて、私の
母親の技術を見つめ直した処、
今回のテーマに共通した点が
あると感じました

現在、母親に13年前に9800円で
買った簡易ミシンで生地を使って
色々と製作させています

画像


画像


画像


過去の経験を生かすことで、
技術が活きていると感じます

益々、悩ますコメントかな?
皆さん、自分らしい論文を
書いて下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
技術 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる