京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっとした1日

<<   作成日時 : 2017/05/28 14:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から自分の趣味の世界を
満喫するためにうろうろしました

朝の4時過ぎに海辺に移動して、
日の出を見ながらヒラメ釣りに
集中しました

画像


残念ながら、期待のヒラメの来ず、
次は、仲間との一緒にガラス製作
体験に向かい、富山に移動

嫁を含む5名の仲間と楽しく、
ガラス製作をしました

画像


皆さん、良い製品を作りました

そして、ゆきやんは、自宅に帰った後
にも次回の大会の練習をしました

丁度良い、加水でのそば打ちでしたが、
丸出しは難しいです

でも、ちゃんとしたそばになりました

画像


あっ〜(__)
良い仕上がりでは無いですね

今日も沢山のイベントを楽しみ、
素敵な日々を過ごしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっとした1日 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる