京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち込んでもそば打ち

<<   作成日時 : 2017/06/04 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の福井大会で惨めなそば打ち
をしたばかりなので、そば打ちを
止めようかなと思いながら、今日も
少しでも改善出来ればと思い、仲間
と一緒に練習をしました

画像


そして、先週に仲間と一緒に製作
したガラスの完成品も届き、仲間
にお披露目をしました

画像


今日は、自分のそば打ちよりも
仲間や嫁のそば打ちをしっかり
と見て、今の自分よりも嫁の方
が美味しいそば打ちをしている
と思いました

でも、仲間や嫁のそば打ちを
見て、自分もまだまだ頑張れる
ような気持ちになり、また、1歩
後退したかも知れないが、その
分だけ練習しようと思います

嫁の打つそばや仲間の打つ
そばを見て、少しだけ元気に
なりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち込んでもそば打ち 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる