京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日が最後の黒部

<<   作成日時 : 2017/06/05 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、社客対応で朝から宇奈月に
向かい、トロッコ電車で黒部ダムまで
お客様を案内しました

今年で3年目ですが、今日も天気が
良くて、裏剣山まで見ることが出来、
今日が見納めと思う案内でした

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


素敵な出張でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ゆきやん」お久しぶりです!何年か前にトロッコ列車を紹介して頂いた時、必ず左側の座席を確保するように指示を受けて、一番奥の駅まで乗車しましたが、すぐ目の前がずっ〜と崖で何も見えなかったのですが、写真を拝見しましたら、ずいぶんと景色の良いところだったんですね!改めてびっくりしています。(笑)
AKB56(北)
2017/06/15 12:34
AKB56(北)様、久しぶりのコメント有り難うございます。また、ぐさりと刺さる私の落ち度を思い出し、いつものそば打ち後のように反省しています。何で左側と言ったのが、判りませんが代わりに思い出に残るように目に焼き付けて来ました。また、トロッコ電車に乗車して綺麗な景色を見て欲しいと思います。また、今日も一人で反省します🙇⤵
ゆきやん
2017/06/15 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日が最後の黒部 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる