京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東の仲間と富山有志で交流

<<   作成日時 : 2017/07/09 17:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から今日のお昼まで、落合名人を含め
た関東の8つの会のメンバー20名と富山の
有志での仲間60名の仲間と一緒に立山で
そば打ち交流をしました。
昨日は、5段位認定者9名による揃い打ちを
始め、落合名人のデモ打ちと質問コーナー
を行い、午後からは参加者による練習会と
仲間同士でのアドバイスを行いました

画像


そして、夜は宿泊先で中谷理事長も参加
して頂き、仲間同士での懇親会を行い、
そば談義で盛り上がりました

画像


また、沢山のお酒やワイン等、とても沢山
のお酒で二次会も話が途切れずに楽しく
過ごしました

ゆきやんは、ワインが効いたのか早めに
布団の中に入りました

そして、今日の午前中は、2段〜5段受験者
による模擬認定会を実施して、4段〜5段位
模擬認定には、落合名人、そして、2段〜
3段位はゆきやんが行いました。
本番のように審査委員も真剣に受験者の
そば打ちをチェックして採点しましたが、
受験した方は、とても良い機会だったと
思います。
まだ、受験まで日がありますので、今日の
模擬認定でのアドバイスを今後の練習に
活かしてほしいです。
そして、参加者との集合写真を撮り、
午後に解散しました。
今回も楽しい仲間と交流が図れ、関東から
20名も来て頂き、本当に有難うございました。

また、次回も参加したい交流会です

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東の仲間と富山有志で交流 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる