京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後は、京都名所も紹介

<<   作成日時 : 2017/09/10 20:51  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京都に戻ってから母親も自宅にいる
機会が多く、散歩も少ないので、
今日は家族でプチドライブを兼ねて
京都市内をウロウロしました

丁度、平安神宮前を通行した時、
フリマーを開催しているのを発見
して、平安神宮を散策しました

画像


画像


母親も久しぶりの散歩で満足して
いました

画像


自宅に戻ってから、京都らしく「にしん
そば」を食べました

京都に戻ってきたので、今後は、
京都の名所も紹介しながら、
blogを続けます。

夜は、昨日にゲットした松茸や
ハモを天ぷらで頂きました

画像


画像


中央市場は、皆さんも是非、
食材探しに来て下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後は、京都名所も紹介 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる