嫁の試験結果

皆さまに応援頂きました、嫁の講師試験が本日行われました。
私は、今回も飽きるほどの試験課題の食材(金平ごぼう)を食べ
ましたが、どうも結果が思わしくないようです。

本人の評価はイマイチだったようで、ビールをじゃんじゃん
飲んでいます。

その為、来年は、講師試験よりもそば打ちで福井大会に行く
ことを決意されたようで、私の最小のライバルになるようです。

でも、試験結果が発表までは分かりませんので、「ちんぴらごぼう」
を食べながら待っていようと思います。

それと今日は京都の東寺で定例の弘法さんが開催されました。

毎月、21日が弘法さんで大勢の観光客で賑わっています。

私もちょっと覗きましたが、大変な観光客で中々、前に進む事が
出来ませんでした。

(東寺の弘法さん)
画像


(京都の紅葉も今が旬)
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ねぎ麻呂
2007年11月21日 21:33
蕎麦は食べなアカンし、金平ゴボウは食べなアカンし、「チンピラ」ごぼうはなだめなアカンし・・・。大変ですね。
週末、三田に行きます。ビデオ片手に24日、25日遊びに行こうと思っています。でも寒そう・・・。
ゆきやん
2007年11月22日 06:38
ねぎ麻呂さん、おはようございます。
私も嫁もやっと全てのイベントが終わりましたので、これからは普通の生活に戻りますので、蕎麦や金平ゴボウを毎日食べる必要もなくなります。24日と25日の三田には、私もいますので参考になる方々を紹介しますので、声をかけて下さい。また、ご存知と思いますが、三田には、湯ノ花温泉方面から篠山へのルートが近くて便利ですよ。
美人女将
2007年11月22日 07:12
まぁ~何はともあれ、終わったじゃ~ん♪
あたしなんて・・・今回かなり燃えカス状態だったけど
一生懸命打ち込むことが大切♪
必ず結果は、ついてくる!大丈夫、大丈夫!
さえみん
2007年11月22日 20:47
皆様、今年もいろんなイベントお疲れ様でした。応援してくださった皆様、ありがとうございました。いろいろと新しいことやいろんな経験をした一年でした。結果はなかなかついてきませんが、来年も一生懸命取り組んでいけたらと思っています。
みきたん
2007年11月23日 23:40
さえみんさん!試験お疲れさまでした。
もう、結果は出てるのでしょうかね?
でも、これまでやってこられた事は全て
血となり肉となりですよ!
私もお二人を見習って、もっと何かに
精進したいと思います(>_<)
ゆきやん
2007年11月27日 06:25
みきたんさん、私も次回の嫁の試験の料理を満喫するように食べまくります。