今出来る事を嫁と一緒に

今日は、母の日ですね💛

毎年、我が家は母親にプレゼントをしています。
元気でいる内に出来ることを出来たら良いかな?

今日は、お花をプレゼントしましたが、元気な今を
家族で楽しく過ごしたいです

画像


母親も現在、88歳です
東京オリンピック開催式に一緒に行ける様に
足腰を鍛えています。
頑張れかーちゃん

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

アイリス
2018年05月20日 19:48
88歳のおばあちゃまお元気ですね!!(o~-')b とても88歳には見えないですね何だかお若いですね。コメントにも書かれて居ましたが、一緒に東京オリンピック行く?とかって?(ToT) い~ですね~!!目標が有ると、お母様、頑張れるのでは無いでしょうか? 是非お母様と一緒に、東京オリンピックに行って頂きたいですよね。(*^_^*) とっても可愛らしい、御母様ですよね(*^_^*)
ゆきやん
2018年05月20日 21:09
アイリス様、コメント有り難うございます🎵私が18歳に岐阜から関西に就職して、51歳になって母親と一緒に過ごすようになりました。この離れた33年間は、兄が母親と亡くなった父親の面倒をして頂きましたが、今まで一緒に過ごすことが出来ない分、母親と一緒に楽しく過ごすことを思っています🎵オリンピックは、母親が若い頃に開催していますが、やっぱり会場で見させてあげたいと思います🎵
玉奴
2018年05月21日 22:47
ご無沙汰しております。益々のご活躍と充実した日々をお過ごしで、ブログでは、色々と勉強をさせていただいております。お母さまお元気で何よりです。素晴らしいです。
88歳米寿おめでとうございます。奥様と二人で親孝行をされて関心です。今です。今できる事、そして沢山思い出を作ってください。親にはいつも感謝ですよね。
私も98歳を過ぎた父が最近特養に入り、寂しがって居るので、往復1時間の道のりを毎日面会に、今までの感謝、感謝の気持ちで出かけています。今できる事は此れくらいです。やはり、オリンピックまではと、本人頑張っております。
お互いにその日が迎えられる様に、ご自愛して頂きたいです。