京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の賑やかな場所

<<   作成日時 : 2011/11/04 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、久々に以前の職場の仲間と懇親会するために
大阪の北新地に行きました。

本当に久々だったので、お店もすっかり変わっており、
集合場所のお店を探すのも大変でした。

でも、久々に会う仲間とお酒を交えながら、話で盛り上がり
すっかり時間を忘れる位に飲みました

そして、19時開始の飲み会でしたが、気が付けば22時30分
慌てて、解散して自宅に帰りましたが23時30分過ぎでした

久々の大阪での懇親会でしたが、今でも沢山の方がお店に
入っていましたので、まだまだ大阪は元気かな?と思いました

画像


画像


しかし、帰ってみるとやっぱり愛犬が枕を使って寝ていました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の賑やかな場所 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる