京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 男の料理本

<<   作成日時 : 2012/01/21 22:03   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、本屋に行くと色んな料理本が売っていますが、
ゆきやんは、写真のような男の料理本がお気に入り
で、気にいった内容であれば、購入しています。

嫁は、「タニタ食堂」のような低カロリーの食材を使った
料理を目指していますが、この料理男子のような男性
の料理は、カロリーなんて一切、気にせずに食材も
贅沢なものが多いです。

やっぱり、美味しい物を食べたいので、不定期ですが、
この料理男子のメニューで料理を作っています。

今、一番のお気に入りは、パスタとハンバーグですが、
カレー特集も販売されていますので、カレー版の本も
購入して、美味しい料理を食べようと思います。

料理男子の本は、色んなお店の料理レシピが紹介
されているので、そのお店の料理を食べている様に
感じます。
皆さんも一度、読んでみて下さい。

画像


料理男子のレシピで作ったハンバーグ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しいそう!!奥さん幸せですね〜〜〜。タニタメニューと両方食べれるなら最高。ところで、ニッポン蕎麦行脚「そばもん」
1〜5巻漫画本ですが読まれましたか。おすすめです!次回交流会持参しますね。
もぐもぐさん
2012/01/23 14:10
もぐもぐ様、コメントありがとうございます。
今日の料理は、料理男子のパスタでした。
本当に色んな料理が紹介されていますので、今度の交流会に持って行きます。
「そばもん」欲しいと思っており、大人買いをしようと考えていますので、それまで我慢します。
勝手に始めた交流会ですが、これからも皆さんと考え意見交換しながらお互いが精進して行こうと思いますので、よろしくお願いします。
ゆきやん
2012/01/23 21:05
「そばもん」買う楽しみを奪わない様に持参やめときますね。(笑)読んだら感想聞かせてください
もぐもぐさん
2012/01/23 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
男の料理本 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる