京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のワンコ

<<   作成日時 : 2012/01/02 22:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から岐阜の実家に帰郷しましたが、
降雪も無くて安心しました。

親父が亡くなって、ちょうど1年になり、
実家の仏壇とお墓参りでの帰郷でした。

母親も一人で生活していますので、昨日の
夜は兄も実家に来てくれて、久々に一緒
にお酒を飲みながら話をしました。
久しぶりに母親と兄と食べる食事でしたが、
とても楽しく嬉しかったです。

そして、ワンコも一緒に実家に連れて行き
ましたが、とても落ち着いて寛いでしました

どう?今日のワンコを紹介します。

画像


画像


画像


また、皆さんも初夢見ましたか?
ゆきやんは、現実に近い夢を見ました。

それは、福井や北海道及び長野の名人から
指導を受けている夢でした。
「今の蕎麦打ちがとても悪いので直す」
「今のままでは、これ以上の成長も無い」
ということで、全ての蕎麦打ち動作を正す夢
でした。

夢でしたが、本当に現実的な感じがして、
今年は、自分の姿勢や動作、そして、
1つ1つの工程をしっかりと練習しようと
思いました。
本当にびっくりした夢でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のワンコ 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる